わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
Author(s)
Bibliographic Information
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
八千代出版, 2024.4
第3版
- Other Title
-
マーケティング・コミュニケーションと広告 : わかりやすい
わかりやすいマーケティングコミュニケーションと広告
- Title Transcription
-
ワカリヤスイ マーケティング・コミュニケーション ト コウコク
Available at / 59 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方
- 3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
- 4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
- 5章 コミュニケーション・プランニング
- 6章 広告費と広告予算
- 7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
- 8章 コミュニケーション・メディア
- 9章 広告効果と広告効果測定
- 10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
- 11章 インターネットと広告
- 12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
- 13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
- 14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
- 15章 セールス・プロモーション
- 16章 PRとパブリシティ戦略
- 17章 クチコミ
- 18章 ダイレクト・マーケティング
- 19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
by "BOOK database"