わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
著者
書誌事項
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
八千代出版, 2024.4
第3版
- タイトル別名
-
マーケティング・コミュニケーションと広告 : わかりやすい
わかりやすいマーケティングコミュニケーションと広告
- タイトル読み
-
ワカリヤスイ マーケティング・コミュニケーション ト コウコク
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方
- 3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
- 4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
- 5章 コミュニケーション・プランニング
- 6章 広告費と広告予算
- 7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
- 8章 コミュニケーション・メディア
- 9章 広告効果と広告効果測定
- 10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
- 11章 インターネットと広告
- 12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
- 13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
- 14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
- 15章 セールス・プロモーション
- 16章 PRとパブリシティ戦略
- 17章 クチコミ
- 18章 ダイレクト・マーケティング
- 19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より