大学4年間のマーケティング見るだけノート
Author(s)
Bibliographic Information
大学4年間のマーケティング見るだけノート
宝島社, 2024.4
新版
- Other Title
-
マーケティング見るだけノート : 大学4年間の
Marketing mirudake note
- Title Transcription
-
ダイガク 4ネンカン ノ マーケティング ミル ダケ ノート
Available at / 88 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p220
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの基本からバズる方法まで、見るだけでサクッと身につく!
Table of Contents
- 01 マーケティングは何のためにある?
- 02 マーケティングの基本
- 03 さまざまなマーケティングの戦略と考え方
- 04 消費者の心をつかむマーケティング理論
- 05 最新マーケティング理論
- 06 サービス・マーケティングとダイレクト・マーケティング
- 07 デジタルマーケティングの最新手法
- 08 SNSマーケティング戦略
- 09 強い企業から学ぶ新時代のビジネスモデル
by "BOOK database"