大学4年間のマーケティング見るだけノート

Bibliographic Information

大学4年間のマーケティング見るだけノート

平野敦士カール監修

宝島社, 2024.4

新版

Other Title

マーケティング見るだけノート : 大学4年間の

Marketing mirudake note

Title Transcription

ダイガク 4ネンカン ノ マーケティング ミル ダケ ノート

Available at  / 88 libraries

Note

主要参考文献: p220

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの基本からバズる方法まで、見るだけでサクッと身につく!

Table of Contents

  • 01 マーケティングは何のためにある?
  • 02 マーケティングの基本
  • 03 さまざまなマーケティングの戦略と考え方
  • 04 消費者の心をつかむマーケティング理論
  • 05 最新マーケティング理論
  • 06 サービス・マーケティングとダイレクト・マーケティング
  • 07 デジタルマーケティングの最新手法
  • 08 SNSマーケティング戦略
  • 09 強い企業から学ぶ新時代のビジネスモデル

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD06431995
  • ISBN
    • 9784299051554
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top