教師のためのセルフスタディ入門 : 協働的な問いによる実践の改善
著者
書誌事項
教師のためのセルフスタディ入門 : 協働的な問いによる実践の改善
学文社, 2024.5
- タイトル別名
-
Self-study teacher research : improving your practice through collaborative inquiry
セルフスタディ入門 : 教師のための : 協働的な問いによる実践の改善
- タイトル読み
-
キョウシ ノ タメ ノ セルフ スタディ ニュウモン : キョウドウテキ ナ トイ ニ ヨル ジッセン ノ カイゼン
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳者: 武田信子
引用文献: p367-390
内容説明・目次
目次
- 序章
- 第1部 セルフスタディ研究の6つの問い(セルフスタディ研究を理解する―セルフスタディとは何か、なぜ行うのか;セルフスタディ研究のプロセス―何をどのように研究するか;セルフスタディにおける学びのコミュニティ―いつ、どのように、どこで、誰が;セルフスタディの方法論―なぜ、どのように研究するのか;セルフスタディの手法―なぜ、どのように研究するのか)
- 第2部 あなたのセルフスタディプロジェクト(研究デザイン;データ整理;データ収集;データ分析;研究の質の評価;執筆;発表と出版)
- 終章
「BOOKデータベース」 より