グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」

Bibliographic Information

グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」

寺﨑新一郎著

(早稲田新書, 020)

早稲田大学出版部, 2024.6

Other Title

グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ

Title Transcription

グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」

Available at  / 18 libraries

Note

参考文献: 巻末 p3-13

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • プロローグ カントリー・バイアスを通した消費者心理の理解
  • 第1章 ポジティブなカントリー・バイアス
  • 第2章 ネガティブなカントリー・バイアス
  • 第3章 プレイス・リレーテッド・コンストラクト―場所に関連した概念
  • 第4章 グローバルとローカルの相互作用
  • 第5章 コスモポリタン的表象―コスモポリタンからみえる世界
  • 第6章 どのようなコミュニケーションが有効になるのか
  • 第7章 相反するカントリー・バイアスが意思決定に及ぼす影響
  • エピローグ 本書を通して伝えたいこと

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top