グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
著者
書誌事項
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
(早稲田新書, 020)
早稲田大学出版部, 2024.6
- タイトル別名
-
グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
- タイトル読み
-
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末 p3-13
内容説明・目次
目次
- プロローグ カントリー・バイアスを通した消費者心理の理解
- 第1章 ポジティブなカントリー・バイアス
- 第2章 ネガティブなカントリー・バイアス
- 第3章 プレイス・リレーテッド・コンストラクト―場所に関連した概念
- 第4章 グローバルとローカルの相互作用
- 第5章 コスモポリタン的表象―コスモポリタンからみえる世界
- 第6章 どのようなコミュニケーションが有効になるのか
- 第7章 相反するカントリー・バイアスが意思決定に及ぼす影響
- エピローグ 本書を通して伝えたいこと
「BOOKデータベース」 より