グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」

書誌事項

グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」

寺﨑新一郎著

(早稲田新書, 020)

早稲田大学出版部, 2024.6

タイトル別名

グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ

タイトル読み

グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末 p3-13

内容説明・目次

目次

  • プロローグ カントリー・バイアスを通した消費者心理の理解
  • 第1章 ポジティブなカントリー・バイアス
  • 第2章 ネガティブなカントリー・バイアス
  • 第3章 プレイス・リレーテッド・コンストラクト―場所に関連した概念
  • 第4章 グローバルとローカルの相互作用
  • 第5章 コスモポリタン的表象―コスモポリタンからみえる世界
  • 第6章 どのようなコミュニケーションが有効になるのか
  • 第7章 相反するカントリー・バイアスが意思決定に及ぼす影響
  • エピローグ 本書を通して伝えたいこと

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ