マーケティング大全 : ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング大全 : ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!
ナツメ社, 2025.2
- Other Title
-
マーケティング大全 : ゼロからわかるビジネスで使いこなす
- Title Transcription
-
マーケティング タイゼン : ゼロ カラ ワカル ビジネス デ ツカイコナス
Available at / 30 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
Book guide: p222-223
Description and Table of Contents
Description
基本知識から実践までマーケティングの解像度と成果があがる96の方法を紹介!顧客志向、3C分析、4P、ハロー効果、プライシング、消費者行動、ブランディング、デジタルマーケティング…
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの基本(マーケティングとは何か?;マーケティングの基本戦略)
- 第2章 マーケティング戦術(4つのP)(製品戦略;プライシング;流通戦略;消費者コミュニケーション)
- 第3章 顧客への理解を深める(調査・分析;消費者行動;消費の諸相;顧客関係のマネジメント)
- 第4章 これからのマーケティング(ブランディング;デジタルマーケティング;高度な戦略;マーケティングと社会)
by "BOOK database"