マーケティング大全 : ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!

Bibliographic Information

マーケティング大全 : ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!

中川功一著

ナツメ社, 2025.2

Other Title

マーケティング大全 : ゼロからわかるビジネスで使いこなす

Title Transcription

マーケティング タイゼン : ゼロ カラ ワカル ビジネス デ ツカイコナス

Available at  / 30 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

Book guide: p222-223

Description and Table of Contents

Description

基本知識から実践までマーケティングの解像度と成果があがる96の方法を紹介!顧客志向、3C分析、4P、ハロー効果、プライシング、消費者行動、ブランディング、デジタルマーケティング…

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの基本(マーケティングとは何か?;マーケティングの基本戦略)
  • 第2章 マーケティング戦術(4つのP)(製品戦略;プライシング;流通戦略;消費者コミュニケーション)
  • 第3章 顧客への理解を深める(調査・分析;消費者行動;消費の諸相;顧客関係のマネジメント)
  • 第4章 これからのマーケティング(ブランディング;デジタルマーケティング;高度な戦略;マーケティングと社会)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD10209695
  • ISBN
    • 9784816376573
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top