経営戦略とマーケティングの新展開
著者
書誌事項
経営戦略とマーケティングの新展開
誠文堂新光社, 1986.3
- タイトル読み
-
ケイエイ センリャク ト マーケティング ノ シンテンカイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
経営戦略とマーケティングの新展開
1986
限定公開 -
経営戦略とマーケティングの新展開
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付:参考文献
1992年9月第3刷の大きさは、21cm。
内容説明・目次
目次
- 第1章 戦略の概念とその基本フレーム
- 第2章 戦略展開のための基本論理
- 第3章 マーケティングの基本潮流
- 第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
- 第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
- 第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
- 第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
- 第8章 サービス概念とマーケティング
- 第9章 情報技術革新とマーケティング戦略
「BOOKデータベース」 より