書誌事項

消費者の意思決定過程

フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳

(南山大学経済経営研究叢書)

東洋経済新報社, 1979.3

タイトル別名

Consumer decision processes : marketing and advertising implications

タイトル読み

ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ

大学図書館所蔵 件 / 140

この図書・雑誌をさがす

注記

折り込図1枚

参考文献: p[210]-226

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00585974
  • ISBN
    • 4492520236
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 229p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ