大衆説得 : マス・コミュニケイションの社会心理学

書誌事項

大衆説得 : マス・コミュニケイションの社会心理学

ロバート・K.マートン著 ; 柳井道夫訳

桜楓社, 1970

タイトル別名

Mass persuasion : the social psychology of a war bond drive

大衆説得 : マスコミュニケーションの社会心理学

タイトル読み

タイシュウ セットク : マス・コミュニケイション ノ シャカイ シンリガク

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

注記

コロンビア大学応用社会調査研究所出版 ポール・F.ラザースフェルド編 マジョリー・フィスク,アルバータ・カーチス協力

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00588010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    331,2p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ