広告の心理 : 消費者の心をつかむ

書誌事項

広告の心理 : 消費者の心をつかむ

吉田正昭[ほか]著

(有斐閣新書, C-102)

有斐閣, 1982.1

タイトル読み

コウコク ノ シンリ : ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカム

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 90

この図書・雑誌をさがす

注記

各章末:参考書

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00734520
  • ISBN
    • 4641089841
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ