書誌事項

計量マーケティング入門

M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳

有斐閣, 1976

タイトル別名

Quantitative techniques for marketing decisions

タイトル読み

ケイリョウ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 90

この図書・雑誌をさがす

注記

各章末:参考文献

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0092596X
  • ISBN
    • 4641063338
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi,304p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ