著者
書誌事項
マーケティング名著翻訳シリーズ
千倉書房
- タイトル読み
-
マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
関連文献: 9件中 1-9を表示
-
1
- 消費者関与 : 概念と調査
-
ピルヨ・ラークソネン原著
千倉書房 1998.6 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館131館
-
2
- ケース・スタディの方法
-
ロバート K. イン原著 ; 近藤公彦訳
千倉書房 1996.9 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館267館
-
3
- サービス経済下のマネジメント
-
ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳
千倉書房 1992.3 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館101館
-
4
- 消費者需要 : 新しいアプローチ
-
K.J.ランカスター原著 ; 桑原秀史訳
千倉書房 1989.10 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館130館
-
5
- マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近
-
ロー・オルダースン[著] ; 石原武政[ほか]訳
千倉書房 1984.1 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館135館
-
6
- 事業の定義 : 戦略計画策定の出発点
-
エーベル著 ; 石井淳蔵訳
千倉書房 1984.10 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館150館
-
7
- 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論
-
オルダースン [著] ; 田村正紀 [ほか] 共訳
千倉書房 1981.12 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館136館
-
8
- 小売商業の競争理論
-
ハベンガ著 ; 新城俊雄, 白石善章共訳
千倉書房 1980.9 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館28館
-
9
- 流通経路構造論
-
バックリン[著] ; 田村正紀訳
千倉書房 1977.4 マーケティング名著翻訳シリーズ
所蔵館12館