消費者需要 : 新しいアプローチ
著者
書誌事項
消費者需要 : 新しいアプローチ
(マーケティング名著翻訳シリーズ)
千倉書房, 1989.10
- タイトル別名
-
Consumer demand : a new approach
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ジュヨウ : アタラシイ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全129件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p201-202
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論(基本的選好モデル;特性空間における分析;需要理論;選好の分布;拡張と修正)
- 第2部 応用(理論の適用;グループ分析;関連特性と先験的基準;合衆国の自動車市場への適用に伴う顕示的関連)
「BOOKデータベース」 より