書誌事項

消費者需要 : 新しいアプローチ

K.J.ランカスター原著 ; 桑原秀史訳

(マーケティング名著翻訳シリーズ)

千倉書房, 1989.10

タイトル別名

Consumer demand : a new approach

タイトル読み

ショウヒシャ ジュヨウ : アタラシイ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 129

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p201-202

内容説明・目次

目次

  • 第1部 理論(基本的選好モデル;特性空間における分析;需要理論;選好の分布;拡張と修正)
  • 第2部 応用(理論の適用;グループ分析;関連特性と先験的基準;合衆国の自動車市場への適用に伴う顕示的関連)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04093359
  • ISBN
    • 4805106050
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 4, 202, 3, 5p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ