マーケティング・サイエンス
著者
書誌事項
マーケティング・サイエンス
東京大学出版会, 1987.4
- タイトル別名
-
マーケティングサイエンス
- タイトル読み
-
マーケティング・サイエンス
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング・サイエンス
1987
限定公開 -
マーケティング・サイエンス
大学図書館所蔵 件 / 全219件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献一覧: p291-306
折り込表1枚
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティング・サイエンスを学ぼうという学部学生と大学院生を対象にした入門書、および、マーケティング・サイエンスの現状を簡潔に把握したいという実務家のための解説書として書かれている。
目次
- 第1章 マーケティング・サイエンス・アプローチ
- 第2章 消費者のモデル
- 第3章 マーケットの規定
- 第4章 マーケット・セグメンテーション
- 第5章 プロダクト・マップ—消費者知覚の測定
- 第6章 選好分析—選好回帰とコンジョイント分析
- 第7章 新製品の売上予測
- 第8章 市場反応分析
- 第9章 マーケティング・サイエンス・アプローチの実践—MDSSとマーケティング・マネジメント
「BOOKデータベース」 より