マーケティング・サイエンス

Bibliographic Information

マーケティング・サイエンス

片平秀貴著

東京大学出版会, 1987.4

Other Title

マーケティングサイエンス

Title Transcription

マーケティング・サイエンス

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 220 libraries

Note

文献一覧: p291-306

折り込表1枚

Description and Table of Contents

Description

本書は、マーケティング・サイエンスを学ぼうという学部学生と大学院生を対象にした入門書、および、マーケティング・サイエンスの現状を簡潔に把握したいという実務家のための解説書として書かれている。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・サイエンス・アプローチ
  • 第2章 消費者のモデル
  • 第3章 マーケットの規定
  • 第4章 マーケット・セグメンテーション
  • 第5章 プロダクト・マップ—消費者知覚の測定
  • 第6章 選好分析—選好回帰とコンジョイント分析
  • 第7章 新製品の売上予測
  • 第8章 市場反応分析
  • 第9章 マーケティング・サイエンス・アプローチの実践—MDSSとマーケティング・マネジメント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN00998012
  • ISBN
    • 4130420259
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 309p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top