書誌事項

消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化

林進, 小川博司, 吉井篤子著

(有斐閣選書)

有斐閣, 1984.4

タイトル読み

ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 147

この図書・雑誌をさがす

注記

広告音楽史年表: p56-58

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01037872
  • ISBN
    • 4641024057
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 273, xip
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ