新しい消費者のパラダイム

Bibliographic Information

新しい消費者のパラダイム

飽戸弘著

中央経済社, 1987.5

Title Transcription

アタラシイ ショウヒシャ ノ パラダイム

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 107 libraries

Description and Table of Contents

Description

感性マーケティングなどありえない!価値観の変化を捉え、消費者一人一人に対応したより緻密な理性マーケティングをめざした意欲作。

Table of Contents

  • 序章 大衆・分衆論争を越えて
  • 第1章 ライフスタイル研究の新しい動向
  • 第2章 「脱物質志向」を再考する
  • 第3章 「ヤッピー」の研究
  • 第4章 ニュー・ルール
  • 第5章 新しい消費者と広告の機能

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01231026
  • ISBN
    • 4481612916
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    10, 260p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top