新しい消費者のパラダイム
Author(s)
Bibliographic Information
新しい消費者のパラダイム
中央経済社, 1987.5
- Title Transcription
-
アタラシイ ショウヒシャ ノ パラダイム
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
新しい消費者のパラダイム
1987
Limited -
新しい消費者のパラダイム
Available at / 107 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
感性マーケティングなどありえない!価値観の変化を捉え、消費者一人一人に対応したより緻密な理性マーケティングをめざした意欲作。
Table of Contents
- 序章 大衆・分衆論争を越えて
- 第1章 ライフスタイル研究の新しい動向
- 第2章 「脱物質志向」を再考する
- 第3章 「ヤッピー」の研究
- 第4章 ニュー・ルール
- 第5章 新しい消費者と広告の機能
by "BOOK database"