現代マーケティング
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現代マーケティング
(有斐閣Sシリーズ, 10)
有斐閣, 1987.10
- Title Transcription
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ゲンダイ マーケティング
Available at / 124 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-318s080000058227*
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675||S119103070,119103071,119103072,119103073,119103074,119103075,119103076,119103077,119103078,119103079
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Note
文献: p209-210
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 マーケティングの基本的役割と発展(マーケティングの役割と課題;マーケティングの領域拡大と発展;戦略的マーケティングの基礎概念)
- 2部 環境の分析(消費者市場の分析;競争の分析;取引の分析)
- 3部 戦略対応(市場の発展とマーケティング;マーケティング戦略の理論枠組;戦略の統合と戦略ドメイン)
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