現代マーケティング
著者
書誌事項
現代マーケティング
(有斐閣Sシリーズ, 10)
有斐閣, 1987.10
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
675||S119103070,119103071,119103072,119103073,119103074,119103075,119103076,119103077,119103078,119103079
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p209-210
内容説明・目次
目次
- 1部 マーケティングの基本的役割と発展(マーケティングの役割と課題;マーケティングの領域拡大と発展;戦略的マーケティングの基礎概念)
- 2部 環境の分析(消費者市場の分析;競争の分析;取引の分析)
- 3部 戦略対応(市場の発展とマーケティング;マーケティング戦略の理論枠組;戦略の統合と戦略ドメイン)
「BOOKデータベース」 より