マーケティング・コミュニケーション概論12章 : 理論と実際
著者
書誌事項
マーケティング・コミュニケーション概論12章 : 理論と実際
誠文堂新光社, 1967.6
- タイトル読み
-
マーケティング コミュニケーション ガイロン ジュウニショウ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 参考文献
マーケティング・コミュニケーション用語解説: p151-158
記述は第2版(1969.1)による(版は刷の意と推定される)
第1章「マーケティング・コミュニケーションとマーケティング・サイエンス」-第12章「コンピュータとマーケティング・コミュニケーション」は理論編(『ブレーン』1966年6月号より連載に加筆)と実践編(書き下ろし)で構成
収録内容
- マーケティング・コミュニケーションとは何か / 荒川祐吉 [執筆]
- マーケティング・コミュニケーションとマーケティング・サイエンス / 菅原正博, 鶴見一行 [執筆]
- マーケティング・システムにおけるコミュニケーション / 荒川祐吉, 綿野信雄 [執筆]
- 市場情報とマーケティング意思決定 / 田村正紀, 植木晃吉 [執筆]
- マーケティング組織におけるコミュニケーションと意思決定システム / 菅原正博, 左右田泰雄 [執筆]
- セールスマンによるコミュニケーション / 三浦信, 中田剛 [執筆]
- マーケティング・チャネルとコミュニケーション / 風呂勉, 竹中寛次 [執筆]
- コミュニケーションとしての広告 / 上岡正行, 林英夫 [執筆]
- 情報と競争 / 山本朗, 松岡茂雄 [執筆]
- マーケティング・コミュニケーションと消費者行動 / 橋本勲, 巽健一 [執筆]
- 消費者集団内におけるコミュニケーション / 田村正紀, 石城太造 [執筆]
- セマンティック・ディファレンシャルとマーケティング戦略 / 荒川祐吉, 西原達也 [執筆]
- コンピュータとマーケティング・コミュニケーション / 菅原正博, 柳井朗人 [執筆]
- 新製品導入とマーケティング・コミュニケーション / 菅原正博 [執筆]
- 中堅企業のマーケティング・コミュニケーション / 菅原正博 [執筆]