地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム
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地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム
農林統計協会, 1988.7
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チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
613.33:Su965018810464
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文献:章末
Description and Table of Contents
Description
本書は地場農産加工食品について、今日までのそれに関連する多様な論議や業績を踏まえながら、フード・チェーン(食料の連鎖)としての市場システムを通して品目別にその成立・流通条件を探ったものである。
Table of Contents
- 総論編 課題の背景と意義(農業の変貌と食品加工)
- 地場農産加工の課題(地場農産加工と食品加工業;地場農産加工と食品マーケティング)
- 分析編 全般的分析(対象食品の需給動向と食品加工業の市場構造)
- 個別分析(清酒の競争構造と小規模清酒製造業の存立条件;みそ製造業の競争構造;漬物製造業の動向と農村における漬物製造・販売実態;地場ワインの成立条件と流通過程;中小食肉製造業の発展過程—鎌倉ハムクラウン商会の事例)
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