新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略

書誌事項

新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略

西塚宏著

産業能率大学出版部, 1989.1

タイトル読み

シン セイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク

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注記

参考文献: p435-438

内容説明・目次

内容説明

POS(販売時点情報管理)の進展は、瞬時に「売れる製品」と「売れない製品」の優劣を決定する。いち早く「売れる製品」を開発し生産化していかないかぎり、企業の存続はない。では、どうすれば「売れる製品」の開発、生産化に成功するか。二千数百社のコンサルタント体験の中から、その成功の基本パターンを抽出し、具体的な進め方を詳述する。

目次

  • 第1章 製品の企画と検討
  • 第2章 新製品の開発とマーケテイング戦略
  • 第3章 新製品生産化管理
  • 第4章 生産管理のプロセス
  • 第5章 新製品の品質保証
  • 第6章 新生産システムの方向
  • 第7章 工場の海外進出と生産移転

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03163335
  • ISBN
    • 4382049989
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 438p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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