マーケティングの理論と方式
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの理論と方式
(現代経営学講座 / 古川栄一, 高宮晋編, 第6巻)
有斐閣, 1963.11
- Title Transcription
-
マーケティング ノ リロン ト ホウシキ
Available at / 167 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
335.1-G34-640780094720
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
335:Y96:65000071521
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
索引あり
Contents of Works
- マーケティングの発展と体系 / 深見義一 [執筆]
- マーケティグ・リサーチ / 田内幸一 [執筆]
- 製品計画と販売計画 / 久保村隆祐 [執筆]
- 販売促進 / 三上富三郎 [執筆]
- マーケティングと広告 / 上岡一嘉 [執筆]
- 百貨店とスーパーマーケット / 土屋好重 [執筆]
- 販売予算と販売費 / 桶田篤 [執筆]
- 「マーケティング」ゼミナール : 問題点と重要文献 / 片岡一郎 [執筆]