書誌事項

マーケティングの理論と方式

古川栄一, 高宮晋編

(現代経営学講座 / 古川栄一, 高宮晋編, 第6巻)

有斐閣, 1963.11

タイトル読み

マーケティング ノ リロン ト ホウシキ

大学図書館所蔵 件 / 169

この図書・雑誌をさがす

注記

索引あり

収録内容

  • マーケティングの発展と体系 / 深見義一 [執筆]
  • マーケティグ・リサーチ / 田内幸一 [執筆]
  • 製品計画と販売計画 / 久保村隆祐 [執筆]
  • 販売促進 / 三上富三郎 [執筆]
  • マーケティングと広告 / 上岡一嘉 [執筆]
  • 百貨店とスーパーマーケット / 土屋好重 [執筆]
  • 販売予算と販売費 / 桶田篤 [執筆]
  • 「マーケティング」ゼミナール : 問題点と重要文献 / 片岡一郎 [執筆]

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ