知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ
著者
書誌事項
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1989.2
- タイトル読み
-
チテキ サンギョウカ シャカイ ノ マーケティング : コウギョウ シャカイ カラ セイカツ シャカイ エ
大学図書館所蔵 件 / 全143件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:白桃書房
内容説明・目次
目次
- 第1章 産業化の進展
- 第2章 産業化の第2段階と大量生産
- 第3章 産業化のの第3段階とマーケティング
- 第4章 第2段階と第3段階の一体化
- 第5章 わが国の戦前のマーケティング
- 第6章 戦後のマーケティングと管理の進行
- 第7章 工業社会の発展とコンシューマリズム
- 第8章 効率と自由の共生と離反
- 第9章 工業社会と生活社会
- 第10章 生活社会の価値観
- 第11章 生活社会とマーケティング
- 第12章 ソフト的情報化と知的エネルギー
- 第13章 機能的情報化と次世代生産システム
- 第14章 需要・流通管理の見直し
- 第15章 生活社会と産業化
「BOOKデータベース」 より