知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ

書誌事項

知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ

片山又一郎著

(日通総研選書)

日通総合研究所, 1989.2

タイトル読み

チテキ サンギョウカ シャカイ ノ マーケティング : コウギョウ シャカイ カラ セイカツ シャカイ エ

大学図書館所蔵 件 / 143

この図書・雑誌をさがす

注記

発売:白桃書房

内容説明・目次

目次

  • 第1章 産業化の進展
  • 第2章 産業化の第2段階と大量生産
  • 第3章 産業化のの第3段階とマーケティング
  • 第4章 第2段階と第3段階の一体化
  • 第5章 わが国の戦前のマーケティング
  • 第6章 戦後のマーケティングと管理の進行
  • 第7章 工業社会の発展とコンシューマリズム
  • 第8章 効率と自由の共生と離反
  • 第9章 工業社会と生活社会
  • 第10章 生活社会の価値観
  • 第11章 生活社会とマーケティング
  • 第12章 ソフト的情報化と知的エネルギー
  • 第13章 機能的情報化と次世代生産システム
  • 第14章 需要・流通管理の見直し
  • 第15章 生活社会と産業化

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ