「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー

Bibliographic Information

「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー

電通総研編

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1989.6

Title Transcription

ホウジュク ショウヒ : ジダイ ワ リッチ & クオリティー

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 37 libraries

Description and Table of Contents

Description

市場の流れを変えた新消費リーダーとは。—高級車、AV機器、海外旅行など、大型商品は絶好調。ランクアップめざす生活者が増大し、洗練されたライフスタイルが定着する。90年代型マーケティングのヒントを示す。

Table of Contents

  • 1 新消費リーダーの登場
  • 2 ブーム呼ぶ大型商品とは
  • 3 変わる消費マインド
  • 4 消費景気の構図
  • 5 「豊熟」消費が始まった

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN03644730
  • ISBN
    • 4532088976
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top