「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー
Author(s)
Bibliographic Information
「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1989.6
- Title Transcription
-
ホウジュク ショウヒ : ジダイ ワ リッチ & クオリティー
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
市場の流れを変えた新消費リーダーとは。—高級車、AV機器、海外旅行など、大型商品は絶好調。ランクアップめざす生活者が増大し、洗練されたライフスタイルが定着する。90年代型マーケティングのヒントを示す。
Table of Contents
- 1 新消費リーダーの登場
- 2 ブーム呼ぶ大型商品とは
- 3 変わる消費マインド
- 4 消費景気の構図
- 5 「豊熟」消費が始まった
by "BOOK database"