顧客接点のマーケティング

Bibliographic Information

顧客接点のマーケティング

水口健次著

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1989.5

Title Transcription

コキャク セッテン ノ マーケティング

Available at  / 27 libraries

Description and Table of Contents

Description

成熟市場を掘り起こし新需要を創り出すには、ニーズと出会う多彩な接点が欠かせない。90年代に飛躍する攻めの市場戦略を提案。

Table of Contents

  • 1 成功企業の苦しみ
  • 2 ずれた顧客接点
  • 3 需要の分解と再構成
  • 4 マーケティング大転換
  • 5 多次元接点戦略の展開
  • 6 戦略の修正—市場理解の修正
  • 7 戦略の修正—市場への働きかけの修正
  • 8 戦略の修正—戦略の構築と展開
  • 9 戦略の本質

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN03745614
  • ISBN
    • 4532088895
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    205p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top