書誌事項

授業づくりの発想

藤岡信勝著

(授業づくりの本)

日本書籍, 1989.11

タイトル読み

ジュギョウズクリ ノ ハッソウ

大学図書館所蔵 件 / 90

内容説明・目次

目次

  • 1 授業を構成する四つのレベル—教育内容・教材・教授行為・学習者
  • 2 教材づくりの論理
  • 3 教授行為の発見
  • 4 歴史の授業づくりの三つのモデル—久津見宣子・山本典人・有田和正氏の授業づくり

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04152403
  • ISBN
    • 4819902512
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ