クーポン・プロモーション戦略 : 目標設定から計画・実施まで

書誌事項

クーポン・プロモーション戦略 : 目標設定から計画・実施まで

ラッセル・D・ボーマン著 ; 田島義博監訳

ビジネス社, 1989.12

タイトル別名

Profit on the dotted line : coupons and rebates

タイトル読み

クーポン プロモーション センリャク : モクヒョウ セッテイ カラ ケイカク ジッシ マデ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

付/日本のクーポン活用の実情

内容説明・目次

内容説明

いかに新製品を買わせるか、どうすれば他者の顧客を獲得できるか。成熟市場で販売促進の速効性を発揮するクーポンの具体的活用法を紹介。

目次

  • クーポン小史
  • マーケティング・ミックスにおけるクーポン—目的の設定と戦略
  • クーポンの流通
  • クーポンの現状
  • クーポン・テクニック
  • 回収率と費用の推定
  • クリエイティブ
  • 効率改善のための実験
  • ミスリデンプション
  • 小売業のクーポン
  • レストランとファースト・フード・チェーンのクーポン
  • クリアリング・ハウスとリデンプションセンターの利用
  • 専門用語集
  • 付・日本のクーポン活用の実情

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04305912
  • ISBN
    • 4828404090
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ