サービスの品質をどう高めるか

Bibliographic Information

サービスの品質をどう高めるか

ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳

日本能率協会, 1989.12

Other Title

La qualite de service.

Title Transcription

サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ

Available at  / 25 libraries

Note

参考文献:p253

Description and Table of Contents

Description

今日、品質攻勢は戦線をサービスの分野に広げている。本書は、サービス産業に携わる責任者、あるいはサービス競争戦略の武器とする生産メーカーの人々に向けて、サービスを提供するに当たって、どのようにして品質ポリシーを策定するか、サービス品質の向上に至るための必要なステップとは何か、を説き明かす。

Table of Contents

  • 第1章 品質とサービス—定義あれこれ
  • 第2章 サービス品質の大切さについて
  • 第3章 サービス品質のマネジメント
  • 第4章 サービス戦略
  • 第5章 サービスでのコミュニケーション
  • 第6章 サービス品質の基準
  • 第7章 エラー撲滅、ゼロ・ディフェクツへ
  • 第8章 顧客の満足度を測る
  • 第9章 ラ・スクムーン—犬も歩けば
  • 第10章 サービス品質改善プログラムをどう展開するか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN0459481X
  • ISBN
    • 4820706349
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    fre
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    259p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top