サービスの品質をどう高めるか
Author(s)
Bibliographic Information
サービスの品質をどう高めるか
日本能率協会, 1989.12
- Other Title
-
La qualite de service.
- Title Transcription
-
サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p253
Description and Table of Contents
Description
今日、品質攻勢は戦線をサービスの分野に広げている。本書は、サービス産業に携わる責任者、あるいはサービス競争戦略の武器とする生産メーカーの人々に向けて、サービスを提供するに当たって、どのようにして品質ポリシーを策定するか、サービス品質の向上に至るための必要なステップとは何か、を説き明かす。
Table of Contents
- 第1章 品質とサービス—定義あれこれ
- 第2章 サービス品質の大切さについて
- 第3章 サービス品質のマネジメント
- 第4章 サービス戦略
- 第5章 サービスでのコミュニケーション
- 第6章 サービス品質の基準
- 第7章 エラー撲滅、ゼロ・ディフェクツへ
- 第8章 顧客の満足度を測る
- 第9章 ラ・スクムーン—犬も歩けば
- 第10章 サービス品質改善プログラムをどう展開するか
by "BOOK database"