サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

Bibliographic Information

サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

石原勝吉著

日本規格協会, 1990.9

Title Transcription

サービス サンギョウ ノ ヒンシツ カンリ : TQC ト ソノ イッカン トシテノ QC サークル カツドウ ノ ススメカタ

Available at  / 53 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 サービス産業とは
  • 2 サービス産業の品質管理の基本
  • 3 サービス産業としての基本的な取り組み方
  • 4 サービス産業における部門別活動と機能別活動の推進
  • 5 サービス産業における品質管理の基本的実施事項の推進
  • 6 サービス産業における品質管理の重点実施事項の推進
  • 7 品質管理で活用するQC手法
  • 8 問題解決の手順と具体的な事例

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05489366
  • ISBN
    • 4542501396
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    384p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top