マーケティングのニューウェーブ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングのニューウェーブ
同文舘出版, 1990.11
- Title Transcription
-
マーケティング ノ ニュー ウェーブ
Available at / 104 libraries
-
NDC8:675||597||D10009760418,10009760426,10009760434,10009760442,10009760451
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-334080000059273
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
各章末: 参考文献
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング行動(マーケティング研究における企業行動と消費者行動;マーケティング行動と戦略的行動;競争動態の分析—半導体産業を事例として;マーケティングと製品行動;競争優位と需給斉合)
- 第2部 流通(日本の商慣行—機能と問題点;日本型流通システムの経済分析;垂直的価格制限の理論分析;現代日本の小売市場の競争構造と参入規制;流通経路における情報技術革新と広告管理—POSシステムを中心に)
by "BOOK database"