Bibliographic Information

マーケティングのニューウェーブ

中田善啓, 成生達彦, 丸山雅祥編著

同文舘出版, 1990.11

Title Transcription

マーケティング ノ ニュー ウェーブ

Available at  / 104 libraries

Note

各章末: 参考文献

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング行動(マーケティング研究における企業行動と消費者行動;マーケティング行動と戦略的行動;競争動態の分析—半導体産業を事例として;マーケティングと製品行動;競争優位と需給斉合)
  • 第2部 流通(日本の商慣行—機能と問題点;日本型流通システムの経済分析;垂直的価格制限の理論分析;現代日本の小売市場の競争構造と参入規制;流通経路における情報技術革新と広告管理—POSシステムを中心に)

by "BOOK database"

Details

Page Top