マーケティング機能論
著者
書誌事項
マーケティング機能論
税務経理協会, 1991.1
改訂版
- タイトル読み
-
マーケティング キノウロン
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序論—マーケティング機能の概念と領域
- マーケティング機能の主項目とその主体・客体
- 市場情報蒐集分析・需要予測機能
- 製品計画開発・生産誘導調整機能
- 価格設定調節機能
- 商的流通経路編成統合機能・物的流通機能
- マーケティング・コミュニケーション機能
- マーケティング・サービス機能
- 仕訳・集積・配分・構成機能
- 在庫維持保有・危険負担機能
- 購買環境形成機能(設備、空間、人材による購買環境形成;中小小売商業における集積形成による購買環境形成)
- 売買締結機能
- 消費改善誘導・経済安定均衡機能
- マーケティング機能とマーケティング経営—マネジメントに要求される社会性と機能概念
「BOOKデータベース」 より