マーケティング機能論

Bibliographic Information

マーケティング機能論

清水滋著

税務経理協会, 1991.1

改訂版

Title Transcription

マーケティング キノウロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 76 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序論—マーケティング機能の概念と領域
  • マーケティング機能の主項目とその主体・客体
  • 市場情報蒐集分析・需要予測機能
  • 製品計画開発・生産誘導調整機能
  • 価格設定調節機能
  • 商的流通経路編成統合機能・物的流通機能
  • マーケティング・コミュニケーション機能
  • マーケティング・サービス機能
  • 仕訳・集積・配分・構成機能
  • 在庫維持保有・危険負担機能
  • 購買環境形成機能(設備、空間、人材による購買環境形成;中小小売商業における集積形成による購買環境形成)
  • 売買締結機能
  • 消費改善誘導・経済安定均衡機能
  • マーケティング機能とマーケティング経営—マネジメントに要求される社会性と機能概念

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05947970
  • ISBN
    • 4419015195
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    9, 448p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top