マーケティング機能論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング機能論
税務経理協会, 1991.1
改訂版
- Title Transcription
-
マーケティング キノウロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング機能論
1991
Limited -
マーケティング機能論
Available at / 76 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序論—マーケティング機能の概念と領域
- マーケティング機能の主項目とその主体・客体
- 市場情報蒐集分析・需要予測機能
- 製品計画開発・生産誘導調整機能
- 価格設定調節機能
- 商的流通経路編成統合機能・物的流通機能
- マーケティング・コミュニケーション機能
- マーケティング・サービス機能
- 仕訳・集積・配分・構成機能
- 在庫維持保有・危険負担機能
- 購買環境形成機能(設備、空間、人材による購買環境形成;中小小売商業における集積形成による購買環境形成)
- 売買締結機能
- 消費改善誘導・経済安定均衡機能
- マーケティング機能とマーケティング経営—マネジメントに要求される社会性と機能概念
by "BOOK database"