書誌事項

生活起点発想とマーケティング革新

井関利明, 室井鉄衛編著

国元書房, 1991.3

タイトル読み

セイカツ キテン ハッソウ ト マーケティング カクシン

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

注記

「マーケティング・ジャーナル」掲載(1983年-1987年)の座談会を修正加筆し再編集したもの

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティング戦略と企業文化(マーケティング戦略の時代;マーケティング戦略と企業組織;CIと企業文化の構築)
  • 2 生活研究とマーケティング(消費者行動研究の展望;生活研究とマーケティング)
  • 3 情報化とマーケティング(情報ネットワークと流通革新;ニューメディアとマーケティング・コミュニケーション)
  • 4 マーケティングの新しいフロンティア(サービス・マーケティングの台頭;エリア・マーケティングの新展開;マーケティングにおける経済分析:現状と展望)
  • 5 現代日本におけるマーケティングの諸相
  • エピローグ 『生活起点マーケティングの新しい展開』—ライフスケープ戦略
  • グロッサリー(用語集)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06147448
  • ISBN
    • 4765815137
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 333p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ