生活起点発想とマーケティング革新
著者
書誌事項
生活起点発想とマーケティング革新
国元書房, 1991.3
- タイトル読み
-
セイカツ キテン ハッソウ ト マーケティング カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「マーケティング・ジャーナル」掲載(1983年-1987年)の座談会を修正加筆し再編集したもの
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティング戦略と企業文化(マーケティング戦略の時代;マーケティング戦略と企業組織;CIと企業文化の構築)
- 2 生活研究とマーケティング(消費者行動研究の展望;生活研究とマーケティング)
- 3 情報化とマーケティング(情報ネットワークと流通革新;ニューメディアとマーケティング・コミュニケーション)
- 4 マーケティングの新しいフロンティア(サービス・マーケティングの台頭;エリア・マーケティングの新展開;マーケティングにおける経済分析:現状と展望)
- 5 現代日本におけるマーケティングの諸相
- エピローグ 『生活起点マーケティングの新しい展開』—ライフスケープ戦略
- グロッサリー(用語集)
「BOOKデータベース」 より