Bibliographic Information

生活起点発想とマーケティング革新

井関利明, 室井鉄衛編著

国元書房, 1991.3

Title Transcription

セイカツ キテン ハッソウ ト マーケティング カクシン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 88 libraries

Note

「マーケティング・ジャーナル」掲載(1983年-1987年)の座談会を修正加筆し再編集したもの

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティング戦略と企業文化(マーケティング戦略の時代;マーケティング戦略と企業組織;CIと企業文化の構築)
  • 2 生活研究とマーケティング(消費者行動研究の展望;生活研究とマーケティング)
  • 3 情報化とマーケティング(情報ネットワークと流通革新;ニューメディアとマーケティング・コミュニケーション)
  • 4 マーケティングの新しいフロンティア(サービス・マーケティングの台頭;エリア・マーケティングの新展開;マーケティングにおける経済分析:現状と展望)
  • 5 現代日本におけるマーケティングの諸相
  • エピローグ 『生活起点マーケティングの新しい展開』—ライフスケープ戦略
  • グロッサリー(用語集)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN06147448
  • ISBN
    • 4765815137
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 333p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top