'90マーケティング・インテリジェンス
著者
書誌事項
'90マーケティング・インテリジェンス
白桃書房, 1991.4
- タイトル別名
-
マーケティング・インテリジェンス
- タイトル読み
-
'90 マーケティング インテリジェンス
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 90年代市場パラダイムとマーケティング(技術革新とマーケティング;生活構造変革とターゲット論の革新;90年代企業のマーケティング活動)
- 第2部 90年代マーケティング戦略パラダイム(90年代商品戦略システム;90年代業態変革と流通戦略;戦略的マネジメントとコミュニケーション戦略;情報革新と事業戦略革新)
「BOOKデータベース」 より