'90マーケティング・インテリジェンス

書誌事項

'90マーケティング・インテリジェンス

新津重幸著

白桃書房, 1991.4

タイトル別名

マーケティング・インテリジェンス

タイトル読み

'90 マーケティング インテリジェンス

大学図書館所蔵 件 / 120

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 90年代市場パラダイムとマーケティング(技術革新とマーケティング;生活構造変革とターゲット論の革新;90年代企業のマーケティング活動)
  • 第2部 90年代マーケティング戦略パラダイム(90年代商品戦略システム;90年代業態変革と流通戦略;戦略的マネジメントとコミュニケーション戦略;情報革新と事業戦略革新)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06180953
  • ISBN
    • 4561650598
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix,266p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ