パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
Author(s)
Bibliographic Information
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
ティビーエス・ブリタニカ, 1991.4
- Other Title
-
MSIS : marketing strategic information system
消費時代のマーケティング戦略情報システム
マーケティング戦略情報システム
- Title Transcription
-
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
Available at 162 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
巻末: 索引
Description and Table of Contents
Description
消費者が市場を導く時代に勝ち残る企業の情報戦略を、マーケティングの視点から考察する。
Table of Contents
- 第1章 ホロン型超成熟消費社会で進む「消費のパーソナル化」
- 第2章 パーソナル市場をとらえるマーケティング戦略情報システム
- 第3章 パーソナル情報にどこまで迫れるか—マーケティング戦略情報システムの成功事例
- 第4章 経営情報システムの変遷史—MISからSIS、そしてMSISへ
- 第5章 パーソナル情報時代
- あとがき パーソナル・マーケティングへの展望
by "BOOK database"