パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
Author(s)
Bibliographic Information
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
ティビーエス・ブリタニカ, 1991.4
- Other Title
-
MSIS : marketing strategic information system
消費時代のマーケティング戦略情報システム
マーケティング戦略情報システム
- Title Transcription
-
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
Available at / 162 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
巻末: 索引
Description and Table of Contents
Description
消費者が市場を導く時代に勝ち残る企業の情報戦略を、マーケティングの視点から考察する。
Table of Contents
- 第1章 ホロン型超成熟消費社会で進む「消費のパーソナル化」
- 第2章 パーソナル市場をとらえるマーケティング戦略情報システム
- 第3章 パーソナル情報にどこまで迫れるか—マーケティング戦略情報システムの成功事例
- 第4章 経営情報システムの変遷史—MISからSIS、そしてMSISへ
- 第5章 パーソナル情報時代
- あとがき パーソナル・マーケティングへの展望
by "BOOK database"