変革期の流通 : 新時代への戦略的課題
Author(s)
Bibliographic Information
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題
日本経済新聞社, 1991.11
- Title Transcription
-
ヘンカクキ ノ リュウツウ : シンジダイ エノ センリャクテキ カダイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題
1991
Limited -
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題
Available at / 107 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-397080000061688
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
大店法改正など流通規制の緩和、独禁行政の強化による日本的商慣行の見直しで、メーカー、流通業のマーケティング戦略は革新を迫られている。21世紀に生き残るための実務的、戦略的課題を多角的に分析する。
Table of Contents
- 序章 環境変化と流通のダイナミクス
- 第1章 流通構造と流通業の変革
- 第2章 マーケティング戦略と流通チャネル戦略の革新
- 第3章 流通情報システムと物流システムの新潮流
- 第4章 流通政策の変化と取引慣行等の課題
- 終章 日本の流通革新を総括する
by "BOOK database"