Bibliographic Information

変革期の流通 : 新時代への戦略的課題

田島義博, 流通経済研究所編

日本経済新聞社, 1991.11

Title Transcription

ヘンカクキ ノ リュウツウ : シンジダイ エノ センリャクテキ カダイ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 107 libraries

Description and Table of Contents

Description

大店法改正など流通規制の緩和、独禁行政の強化による日本的商慣行の見直しで、メーカー、流通業のマーケティング戦略は革新を迫られている。21世紀に生き残るための実務的、戦略的課題を多角的に分析する。

Table of Contents

  • 序章 環境変化と流通のダイナミクス
  • 第1章 流通構造と流通業の変革
  • 第2章 マーケティング戦略と流通チャネル戦略の革新
  • 第3章 流通情報システムと物流システムの新潮流
  • 第4章 流通政策の変化と取引慣行等の課題
  • 終章 日本の流通革新を総括する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN06978470
  • ISBN
    • 4532140765
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    374p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top