マーケティングの基礎的諸問題
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの基礎的諸問題
(阪南大学叢書, 38)
同文舘出版, 1991.12
- Title Transcription
-
マーケティング ノ キソテキ ショモンダイ
Available at / 191 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献(第9章): p187
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 アメリカマーケティングの展開(独占とマーケティングの生成;Bartelsのマーケティング発展段階と経済的発展;アメリカマーケティングの空洞化)
- 第2部 マーケティングの目的と方法(マーケティングの目的をめぐる若干の問題;システムズ・アプローチの概念的検討;システムズ・アプローチの基盤;プロダクト・ライフサイクルをめぐる諸問題)
- 第3部 日本とアメリカのマーケティング・流通(日本とアメリカのマーケティング;日本とアメリカの流通)
by "BOOK database"