マーケティングの基礎的諸問題

Bibliographic Information

マーケティングの基礎的諸問題

山本義徳著

(阪南大学叢書, 38)

同文舘出版, 1991.12

Title Transcription

マーケティング ノ キソテキ ショモンダイ

Available at  / 191 libraries

Note

参考文献(第9章): p187

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 アメリカマーケティングの展開(独占とマーケティングの生成;Bartelsのマーケティング発展段階と経済的発展;アメリカマーケティングの空洞化)
  • 第2部 マーケティングの目的と方法(マーケティングの目的をめぐる若干の問題;システムズ・アプローチの概念的検討;システムズ・アプローチの基盤;プロダクト・ライフサイクルをめぐる諸問題)
  • 第3部 日本とアメリカのマーケティング・流通(日本とアメリカのマーケティング;日本とアメリカの流通)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top