書誌事項

社長の販売学

一倉定著

産能大学出版部, 1991.9

タイトル読み

シャチョウ ノ ハンバイガク

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内容説明・目次

内容説明

企業の成果は販売によってのみ得られる。ならば、企業の最高責任者である社長は何をさておいてもお客様の要求をつかまなくてはならない。それにはまずお客様回りをすることによってのみ初めて可能となる。幾多の企業を甦せた名コンサルタントが説く社長の販売。

目次

  • 第1章 社長は自らお客様を訪問せよ
  • 第2章 販売とは能率が悪く、経費がかかり、面倒臭いものである
  • 第3章 クレーム処理に誠意を尽くす
  • 第4章 我社の内部資料を読む
  • 第5章 価格政策を持て
  • 第6章 蛇口作戦
  • 第7章 市場戦略を持て
  • 第8章 ランチェスター戦略を推進せよ
  • 第9章 支援体制を整備する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07111785
  • ISBN
    • 4382051010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    308p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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