マーケティング進化論

書誌事項

マーケティング進化論

三浦一著

中央経済社, 1992.5

タイトル読み

マーケティング シンカロン

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

第4刷(1998.1)のISBN: 4-502-34295-5 (価格改訂に伴いISBNを変更: 出版者回答)

内容説明・目次

内容説明

本書は、マーケティング進化論をマーケティング・コンセプトの立場から示し、21世紀へ向けたマーケティングを展望。マーケティングの環境変化として、消費者価値観・サービス経済化・国際経済等の変化をあげ、マーケティング・マネジメント論、マーケティング計画論、購買者行動論、総合マーケティング戦略、製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル、サービス・マーケティング戦略、国際マーケティング戦略等を展開している。

目次

  • 第1章 マーケティング進化論
  • 第2章 マーケティングの環境変化
  • 第3章 マーケティング・マネジメント論考
  • 第4章 マーケティング計画論
  • 第5章 マーケティング・モデル
  • 第6章 購買者行動論
  • 第7章 総合マーケティング戦略の展開
  • 第8章 製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル
  • 第9章 サービス・マーケティング戦略の展開
  • 第10章 国際マーケティング戦略の展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07616023
  • ISBN
    • 4502342955
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 9, 214p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ