マーケティング進化論
著者
書誌事項
マーケティング進化論
中央経済社, 1992.5
- タイトル読み
-
マーケティング シンカロン
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第4刷(1998.1)のISBN: 4-502-34295-5 (価格改訂に伴いISBNを変更: 出版者回答)
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティング進化論をマーケティング・コンセプトの立場から示し、21世紀へ向けたマーケティングを展望。マーケティングの環境変化として、消費者価値観・サービス経済化・国際経済等の変化をあげ、マーケティング・マネジメント論、マーケティング計画論、購買者行動論、総合マーケティング戦略、製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル、サービス・マーケティング戦略、国際マーケティング戦略等を展開している。
目次
- 第1章 マーケティング進化論
- 第2章 マーケティングの環境変化
- 第3章 マーケティング・マネジメント論考
- 第4章 マーケティング計画論
- 第5章 マーケティング・モデル
- 第6章 購買者行動論
- 第7章 総合マーケティング戦略の展開
- 第8章 製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル
- 第9章 サービス・マーケティング戦略の展開
- 第10章 国際マーケティング戦略の展開
「BOOKデータベース」 より