マーケティング進化論

Bibliographic Information

マーケティング進化論

三浦一著

中央経済社, 1992.5

Title Transcription

マーケティング シンカロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 83 libraries

Note

第4刷(1998.1)のISBN: 4-502-34295-5 (価格改訂に伴いISBNを変更: 出版者回答)

Description and Table of Contents

Description

本書は、マーケティング進化論をマーケティング・コンセプトの立場から示し、21世紀へ向けたマーケティングを展望。マーケティングの環境変化として、消費者価値観・サービス経済化・国際経済等の変化をあげ、マーケティング・マネジメント論、マーケティング計画論、購買者行動論、総合マーケティング戦略、製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル、サービス・マーケティング戦略、国際マーケティング戦略等を展開している。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング進化論
  • 第2章 マーケティングの環境変化
  • 第3章 マーケティング・マネジメント論考
  • 第4章 マーケティング計画論
  • 第5章 マーケティング・モデル
  • 第6章 購買者行動論
  • 第7章 総合マーケティング戦略の展開
  • 第8章 製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル
  • 第9章 サービス・マーケティング戦略の展開
  • 第10章 国際マーケティング戦略の展開

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07616023
  • ISBN
    • 4502342955
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 9, 214p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top