マーケティング進化論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング進化論
中央経済社, 1992.5
- Title Transcription
-
マーケティング シンカロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング進化論
1992
Limited -
マーケティング進化論
Available at / 83 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
第4刷(1998.1)のISBN: 4-502-34295-5 (価格改訂に伴いISBNを変更: 出版者回答)
Description and Table of Contents
Description
本書は、マーケティング進化論をマーケティング・コンセプトの立場から示し、21世紀へ向けたマーケティングを展望。マーケティングの環境変化として、消費者価値観・サービス経済化・国際経済等の変化をあげ、マーケティング・マネジメント論、マーケティング計画論、購買者行動論、総合マーケティング戦略、製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル、サービス・マーケティング戦略、国際マーケティング戦略等を展開している。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング進化論
- 第2章 マーケティングの環境変化
- 第3章 マーケティング・マネジメント論考
- 第4章 マーケティング計画論
- 第5章 マーケティング・モデル
- 第6章 購買者行動論
- 第7章 総合マーケティング戦略の展開
- 第8章 製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル
- 第9章 サービス・マーケティング戦略の展開
- 第10章 国際マーケティング戦略の展開
by "BOOK database"