農産商品いきいき作戦 : ブランドづくりを核とした

書誌事項

農産商品いきいき作戦 : ブランドづくりを核とした

平岡豊著

東洋経済新報社, 1992.6

タイトル読み

ノウサン ショウヒン イキイキ サクセン : ブランドズクリ オ カク ト シタ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

発想をちょっと変えて儲かる農業を。生産者・農協・地域・県・全国レベルの多様な組織連携による産地間「協調・競争」で、強い農業を確立しよう。

目次

  • 1 儲かり農業への、新しい視点
  • 2 「前向き3K農業」で、地域おこし作戦
  • 3 需要拡大は、多様化、多量化、多質化から
  • 4 農産商品には、3つの保証
  • 5 ブランド展開の留意点
  • 6 売れる農産商品を、どうつくっていくか
  • 7 需要を生みだす、食生活の提案
  • 8 広報活動が、強い農産商品をつくる
  • 9 農業を核とした、地域おこし作戦

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07699891
  • ISBN
    • 4492780181
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 186p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ