広報・コミュニケーション戦略
著者
書誌事項
広報・コミュニケーション戦略
(社会と企業シリーズ / JSMS編, 3)
都市文化社, 1992.12
- タイトル読み
-
コウホウ コミュニケーション センリャク
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
時代の要請に応えるため、今、各企業ではコーポレート・コミュニケーションが課題となっている。広報の機能、戦略を考え、社会とのコミュニケーションをどう図っていくか。
目次
- 序章 開かれた企業へ
- 第1章 企業広報—理念と展開の軌跡
- 第2章 企業イメージとコミュニケーション戦略
- 第3章 企業変革のためのコミュニケーション戦略
- 第4章 CI戦略の基本と新しい展開
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション戦略—アサヒビールにおける取組み
- 第6章 広報とリスク・マネジメント
「BOOKデータベース」 より