書誌事項

マス・マーケティング史

R.S.テドロー著 ; 近藤文男監訳

ミネルヴァ書房, 1993.4

タイトル別名

New and improved : the story of mass marketing in America

マスマーケティング史

タイトル読み

マス・マーケティングシ

大学図書館所蔵 件 / 200

この図書・雑誌をさがす

注記

文献目録: p523-552

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費の時代—アメリカにおけるマス・マーケットの形成
  • 第2章 大いなるコーラ戦争—コカ・コーラ対ペプシ
  • 第3章 アメリカ自動車社会の到来—フォード対GM
  • 第4章 アメリカの食料品小売チェーン—A&Pの興亡
  • 第5章 耐久消費財のマス・マーケティング—シアーズ、モンゴメリー・ウォードと新たな競争企業
  • 第6章 成功の秘訣—現代マーケティングの歴史的考察

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ