マス・マーケティング史
著者
書誌事項
マス・マーケティング史
ミネルヴァ書房, 1993.4
- タイトル別名
-
New and improved : the story of mass marketing in America
マスマーケティング史
- タイトル読み
-
マス・マーケティングシ
大学図書館所蔵 件 / 全201件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献目録: p523-552
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費の時代—アメリカにおけるマス・マーケットの形成
- 第2章 大いなるコーラ戦争—コカ・コーラ対ペプシ
- 第3章 アメリカ自動車社会の到来—フォード対GM
- 第4章 アメリカの食料品小売チェーン—A&Pの興亡
- 第5章 耐久消費財のマス・マーケティング—シアーズ、モンゴメリー・ウォードと新たな競争企業
- 第6章 成功の秘訣—現代マーケティングの歴史的考察
「BOOKデータベース」 より