マーケティングからみた媒体プラニング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングからみた媒体プラニング
(松山大学研究叢書, 第15巻)
同文舘出版, 1993.3
- Other Title
-
Essentials of media planning : a marketing viewpoint.
- Title Transcription
-
マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティングからみた媒体プラニング
1993
Limited -
マーケティングからみた媒体プラニング
Available at / 145 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 媒体プラニング—その序論的考察
- 第2章 マーケティング・プラニングは媒体プラニングにどのようにして影響を与えることになるか
- 第3章 標的市場の明確化と媒体/市場のマッチング
- 第4章 媒体目標
- 第5章 媒体ミックスと媒体のウエイトづけに関する意思決定
- 第6章 まとめと結論
by "BOOK database"