マーケティングからみた媒体プラニング
著者
書誌事項
マーケティングからみた媒体プラニング
(松山大学研究叢書, 第15巻)
同文舘出版, 1993.3
- タイトル別名
-
Essentials of media planning : a marketing viewpoint.
- タイトル読み
-
マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
大学図書館所蔵 件 / 全145件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳
内容説明・目次
目次
- 第1章 媒体プラニング—その序論的考察
- 第2章 マーケティング・プラニングは媒体プラニングにどのようにして影響を与えることになるか
- 第3章 標的市場の明確化と媒体/市場のマッチング
- 第4章 媒体目標
- 第5章 媒体ミックスと媒体のウエイトづけに関する意思決定
- 第6章 まとめと結論
「BOOKデータベース」 より