書誌事項

マーケティングからみた媒体プラニング

A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳

(松山大学研究叢書, 第15巻)

同文舘出版, 1993.3

タイトル別名

Essentials of media planning : a marketing viewpoint.

タイトル読み

マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング

大学図書館所蔵 件 / 146

この図書・雑誌をさがす

注記

Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳

内容説明・目次

目次

  • 第1章 媒体プラニング—その序論的考察
  • 第2章 マーケティング・プラニングは媒体プラニングにどのようにして影響を与えることになるか
  • 第3章 標的市場の明確化と媒体/市場のマッチング
  • 第4章 媒体目標
  • 第5章 媒体ミックスと媒体のウエイトづけに関する意思決定
  • 第6章 まとめと結論

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0901087X
  • ISBN
    • 4495631411
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    14, 220p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ