一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

Bibliographic Information

一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

カール・スウェル, ポール・B.ブラウン著 ; 久保島英二訳

ダイヤモンド社, 1991.10

Other Title

Customers for life

Title Transcription

イッカイ ノ オキャク オ イッショウ ノ コキャク ニ スル ホウ : コキャク マンゾクド No.1 ディーラー ノ ノウハウ

Available at  / 27 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 何をして欲しいか顧客に尋ねよ…そしてそれを与えよ
  • 2章 いつも優れたサービスを提供するには
  • 3章 いかに顧客と従業員に対応するか
  • 4章 自己診断
  • 5章 効果的な人事採用と給与制度
  • 6章 リーダーシップとはやって見せること
  • 7章 イメージづくりが大切
  • 8章 売りやすい商品を開発する
  • 9章 他人のアイデアをどんどん取り入れる
  • 10章 顧客へのメッセージ
  • 11章 顧客を呼び戻せ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09163848
  • ISBN
    • 4478530114
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    245p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top