一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
Author(s)
Bibliographic Information
一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
ダイヤモンド社, 1991.10
- Other Title
-
Customers for life
- Title Transcription
-
イッカイ ノ オキャク オ イッショウ ノ コキャク ニ スル ホウ : コキャク マンゾクド No.1 ディーラー ノ ノウハウ
Available at / 27 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.3-16080000068571
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 何をして欲しいか顧客に尋ねよ…そしてそれを与えよ
- 2章 いつも優れたサービスを提供するには
- 3章 いかに顧客と従業員に対応するか
- 4章 自己診断
- 5章 効果的な人事採用と給与制度
- 6章 リーダーシップとはやって見せること
- 7章 イメージづくりが大切
- 8章 売りやすい商品を開発する
- 9章 他人のアイデアをどんどん取り入れる
- 10章 顧客へのメッセージ
- 11章 顧客を呼び戻せ
by "BOOK database"