マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(21世紀へのニュー・マネジメント, Part 5(通巻第19巻) . 新世紀の企業経営戦略||シンセイキ ノ キギョウ ケイエイ センリャク)
総合法令, 1992.11
- Title Transcription
-
マーケティング
Available at 38 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
序文(田島義博)
参考文献: 各章末
Contents of Works
- 総論 : 21世紀のためのマーケティングの再構築 / 田島義博 [執筆]
- マーケティング戦略の構図 / 上原征彦 [執筆]
- 日本型マーケティングの論理 / 嶋口充輝 [執筆]
- 顧客満足(CS)と消費者対応 / 石田晃 [執筆]
- 地球環境とグリーン・マーケティング / 大橋照枝 [執筆]
- 情報化の進展とマーケティング意思決定 / 江原淳 [執筆]
- 製品開発戦略の動向 / 片岡寛 [執筆]
- 店頭マーケティングの新展開 / 大槻博 [執筆]
- プロモーショナル・マーケティング / 中村博 [執筆]
- 21世紀サービスマーケティングの課題 / 田中利見 [執筆]
- マーケティングと公的介入 / 小林逸太 [執筆]
- 経済発展とマーケティング : 理論の歩みと展望 / 渡辺達朗 [執筆]